※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
産婦人科・小児科

鳥取市にあるおおたにこどもファミリークリニックは大人も一緒にインフルエンザのワクチンを打ってもらえるんでしょうか?

鳥取市にあるおおたにこどもファミリークリニックは
大人も一緒にインフルエンザのワクチンを打って
もらえるんでしょうか?

コメント

ゆか

大人の方は、もし、インフルエンザの注射を打つなら、一緒に打つのは、難しいですね。
一緒の日付で、時間も一緒位の時間に取らないと無理みたいですよ

• cocco.

cocco.

娘の1回目の接種の予約をもう取ってしまっているので2回目打つ際に一緒に打ってもらえるか聞いてみます💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私は毎年、娘達が2回目打つ時に、大人も一緒に打ってもらってますよ☺️!

• cocco.

cocco.

一緒に打ってもらえるんですね🥹!
    子連れで内科に行って予防接種受ける手間がないのは助かります!
    私も2回目打つ時に一緒に売ってもらおうと思います!!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約を子どもと同じ時間もしくは30分後とかにあらかじめネット予約しておいたらいいと思います☺️👍
    そしたら一緒に打てます!

• 10月11日
  • cocco.

cocco.

詳しくありがとうございます!
    予約してみます!

• 10月12日