※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン、吊り戸棚にするか飾り棚にするか悩んでます💦身長がかなり低いですが、飾り棚だと地震の時危ないですよね??

キッチン、吊り戸棚にするか飾り棚にするか悩んでます💦身長がかなり低いですが、飾り棚だと地震の時危ないですよね??

コメント

飾るものにもよるんじゃないですかね?
割れるもの、重いものは飾ってないです⭐️
軽いものでも、100均で売ってる魔法のテープで固定してます☺️
私は150cmしかないので、吊り戸棚あっても使いこなせないので、、、飾り棚にしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お皿や鍋は危ないですよね💦魔法のテープ初めて聞きました☺️
    私も届かないので、飾り棚も届くか微妙ですが飾り棚にしようかと思います!

• 10月8日

退会ユーザー

飾り棚だと物一回飾っちゃえば、取ったり戻したりってことがないので⭐️掃除をたまーにするくらいです😅
    なので飾る時と掃除の時に脚立使ってますが、毎日じゃないので口じゃないです☺️

• 10月8日