※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月、来週お食い初めのためベビーチェアを検討中。バンボは足が太いとすぐ使えなくなるとのこと。ディズニーの可愛いベビーチェアも気になるが、何ヶ月から使えるか不明。30kgまで耐えられるが、3ヶ月の方のレビューなし。

あしたで生後3ヶ月で、来週お食い初めなので
ベビーチェアなにを買おうか迷っています❣️バンボは
足がムチムチだとすぐ使えなくなるみたいなので
カリブってやつにするか、楽天でベビーチェアを探してたら
ディズニーの可愛いやつがあって(写メのやつです)
出来ればそれがいいんですが、何ヶ月から使えるのか
書いてなくて💦
使ってるかたいますか?何ヶ月から使えますかね💦
写メはプーさんですが
ミッキーとミニーもあるみたいです!

何ヶ月からとかは何も書いてなかったんですが
耐えれる重量?が30kgと書いてありました(T_T)

レビューを漁ったらひとりだけ
3ヶ月のお食い初め用に購入した方がいらしたんですが
使ったあとのことはもちろん書いてなかったので、、、

コメント

あちぽ

こんにちは(*^ω^*)
うちはこのベビーチェアを使ってるわけではないですが、首が座ってるのであれば、内側にベルトもついてるので大丈夫な気がします!!
ちなみにうちの娘たちはまだ首が座ってないのでダメそうです(;ω;)
ちょこんって座ってたら絶対可愛いのに♡笑

まるすけ

しっかりお座りができるようなら使えます!
ただ腰がしっかりしておらず、お座りができないようならベルトをきつくしてはめてもズルズル前に滑ってしまって安定しなくて、使えなかったです💦💦

かお

うちもお食い初めにと思い、このお食事チェアー買いました。
でも、まだ首がしっかり座ってなかったので、バウンサーに寝かせてやったのでお食事チェアーは使いませんでした(´・ω・`)
確か6カ月からと書いてありましたよ!
腰が座るまでは使わないでおこうと思ってます(^^;

ぶきさん

うちの子11ヵ月頃からこれ使ってますー!
ただみなさんも書いてあるように腰がしっかり座ってないとプラスチックで硬いので一人で座るのは厳しいと思います💦
お食い初めの時は旦那の膝の上でやりました😇