※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
住まい

寝室にデロンギのオイルヒーター使ってる方いますか?部屋あたたかくなり…

寝室にデロンギのオイルヒーター使ってる方いますか?

部屋あたたかくなりますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あたたまりますよ〜!優しいあたたかさと言うか、エアコンより気持ちよく温まります☺️窓際に置くと温まりやすいと言われたと思います。
検討中でしょうか?電気代がめちゃ高いのでそこだけ要注意です😂

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!!

寝室にストーブがなくて、去年寒すぎたので検討中です!

口コミに、気密性の高い家じゃないとあたたまらない

と書いてあって心配になりました😭

電気代高いんですね😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロ賃貸で二重ガラスでも無い気密性低い部屋で使っていましたが、ちゃんと温まりましたよ〜!!普段フルで冷暖房使って12000円程度のところ29000円位しました😂😂😂ホコリが出ない、乾燥しないから風邪ひきにくいなどメリットもありますが、如何せん高すぎて乳児がいた時以外ほぼ使っていません😂😂😂

• 10月8日
ma

使ってました!暖まるまでに時間がかかりますが、温風が体に当たらないのと、乾燥しないので快適でした!電気代が高すぎて使わなくなりましたが😅

ぷー

デロンギもどきの1万くらいのものですが最高に暖かいです。笑

エアコンのように空気も汚れたり乾燥しなくてもう手放せません😍