※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

アマプラで「この恋あたためますか」を見ていたら、中村倫也がかっこよかった。森七菜は可愛くないけど、以前の作品では可愛かった。シュークリームを食べていた記憶が蘇る。

アマプラでこの恋あたためますか見てたけど、やっぱ中村倫也かっこよ💕💕💕
森七菜…可愛くない🤣真夏のシンデレラではめちゃ可愛くなったから垢抜けたな🤩

放送されてた当時、実際にシュークリームとか発売されて食べてた記憶が蘇る🎄🤎

コメント

ままちゃんおはよ🩷
昨日は話聞いてくれてありがとうね🥹⭐️

そのドラマ見たことないんだけど、当時ママリで流行っててシュークリームも流行ってた記憶ある🤣

赤ちゃんの頃次男がクラスのママさんに中村倫也に似てるって言われて笑った(全く似てない🤣

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ゆきちゃんやほー❤️

全然だよー!!こっちこそいつもありがとうだよ🥺❤️

そうなの?!💕
    セブンで発売されて旦那が仕事帰りに帰ってきてくれてたわ🤣✨

えー!!!
    めちゃくちゃイケメンじゃないの🤩❤️❤️
    それはぜひ拝めてみたいわ🫣💕

• 10月8日
あにこ⛄ゆるダ部

こんにちは😊
そうそう!この恋〜の時の森七菜ちゃんは言い方アレだけど「田舎からオーディション受かってポッと出てきた子」みたいな😂←ひどい
真夏のシンデレラ始まった時は垢抜けたな〜って思いました☺️
ハリネズミをモチーフにしたザクザクな感じのシュークリームですよね!
食べてました🤭

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あにーさんこんにちは❤️

ですよねー!!!
    もう何でこんな子が倫也の相手役?!😤とか思ってました🤣
    でも痩せた?のか今回はビックリでした🙄

そうですー❤️❤️
    私も食べました🤩✨
    美味しかったので、また冬ぐらいに再販してくれないかなーなんて思ったり🫣💕
    てかこの恋~を再放送してほしい…❤️❤️

• 10月8日