※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定がまだで、男の子の服を準備したいけど不安。画像では男の子のシンボルに見えるが、臍の緒かも。意見をください。

いま24週なのですが
いまだに性別確定貰えていませんm(_ _)m
20週と22週で男の子っぽいとだけ言われましたが
多分で自信ないと言われ確定ではないです。
早く服なども用意したいのですが男の子の服準備していいと思いますか?
意見ください!!!
ちなみにこの画像だと私としては
男の子のシンボルにしか見えないのですが(動画をスクショしたもので動画の時はすごく見えづらかったです)
違う場合は臍の緒だったりするのでしょうか?

コメント

たれ目ぱん子🔰

私いま双子妊娠中ですが27週でこんな感じに見えて男の子診断頂きました。
もう1人は女の子です笑

でもまだ微妙だと言われてて💧

もう緑とか黄色とか水色とか
淡い色&グレー・ベージュでいろんなもの揃えてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃん!しかも男女の双子ちゃんなんて可愛いですね(^^)
    どちらでも嬉しいのですけど気になりますよね(>人<;)
    わたしも、男かな〜と心の準備しつつどちらでも着れそうなのから揃えてみます。ありがとうございました♪

    • 10月7日
  • たれ目ぱん子🔰

    たれ目ぱん子🔰


    もうどっち〜?
    はっきりしてよ!
    と思いますよね😵‍💫・°

    しかも4D撮ってくれるんですが
    全部後ろを向いて
    顔を全く見せてくれません

    お腹のベビちゃんもそんな感じですか?😂

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

その通りです😭
どっちでもいいけど心と服の準備したいです😭‼️笑


可愛いですね🤣
わたしは後ろは向いてなかったけど手で顔をガッツリ隠してて見えませんでした😅
恥ずかしがり屋なんですかね〜🤣💕