※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
子育て・グッズ

ベビー布団は、どこで買いましたか? またいくらしましたか? たまひよや赤netで買うか、赤ちゃん本舗で買うか迷ってます

ベビー布団は、どこで買いましたか? またいくらしましたか? たまひよや赤netで買うか、赤ちゃん本舗で買うか迷ってます

コメント

☺k☺li

赤すぐネットで飼いました!25000円くらいのセットでした。
実家用は西松屋です。

• もみ

もみ

回答ありがとうございます。
    西松屋見に行って見ます!

• 2月23日
  • ☺k☺li

☺k☺li

西松屋のは親が用意してくれたのですが、西松屋もお値段様々そろってますよ!
    いいのが見つかるといいですね✨

• 2月23日
kao

ネットでコンビミニのベビー布団を買いました!キャンペーンで安くなっていて、元が5万円ほどのセットが3万円で買えました(^^)

• もみ

もみ

やっぱり、3万くらいするんですね。高い買い物なので、慎重に選びたいと思います😅

• 2月24日
みぃ

ネットでミニのベビー布団1万円のにしました💦

• もみ

もみ

ミニだと何歳ぐらいまで使えそうですか? ミニの方が場所をとらなくていいかなと思って迷ってます。

• 2月24日
  • みぃ

みぃ

2歳くらいですかね?うちはマンションなので、ミニにしました!

• 2月24日
  • もみ

もみ

出来れば添い寝を考えていたんですが、私の寝相が良くないため、赤ちゃん潰してしまわないか心配でベビー布団を検討してます。
    2歳くらいまで使えるのであれば、ミニも検討してみます。ありがとうございます!

• 2月24日
  • みぃ

みぃ

私も最初は添い寝でした!私も体が斜めになるくらい寝相悪かったですが、やはり子どもがいると気がはってるのか、潰さないですよ❤️うちはそろそろ寝返りが始まるのでベッドにしました!

• 2月24日
hoshiko

西松屋でベビー布団、掛布団、敷布団がバー、掛布団カバーを買いました!あと、洗えない布団だったので、防水シーツも買いましたよ。

布団セットみたいなのもありますが、主人がいらないながあるからいるものだけにしようと言って単独で買いました。

• もみ

もみ

単独で買われたんですね。私は優柔不断で迷ってしまいそうなので、セットのものを買おうかと思ってます

• 2月24日