※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性的に無関心で、触れられるのを嫌がります。セックス以外は好きだけど、ストレスで拒否を考えています。どうすればいいでしょうか?

うちの旦那はソウロウです。
入れた瞬間ほぼ動かずにいってしまいます。
前期は長いですが正直かなり不満です
セックスじゃないと思ってます
もう一人でしたら楽なんじゃない?て言ってしまったこともありますが拒否したことはありません
上半身は触られたらホント嫌なので絶対に触らないように言ってます
不機嫌になったり手伝ったりしてくれなくなるからですり
セックス以外はすきなのですが…ほんと嫌です無意味すぎて…
みなさんならどうしますか!?ずっと受け止めますか?
私はセックスはなしでこれから暮らしていきたいので思いきって断ろうとずっと考えてます ストレスなので

コメント

ゆきだるま

勿論受け止め続けます🫶
セックスを断る=外でやってきてね位にしないと旦那さんしんどいと思います💦💦

はじめてのママリ

外でやってきてもいいのであればその旨伝えてもいいと思います(ただ風俗で)
まぁ、したくないと言われると正直なんか私自身どう夫婦としてやってくのがいいのかなとか色々考えてしまうこともあります😭

まま

早漏トレーニングします。
というかうちの旦那も割と早漏でトレーニングとまではいかないですが、ちょっとした物を独学しやってあげてました🤔
私は他の人として欲しくないので受け止める以外の方法はないですので、極力努力するようにします…