※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ダメだ。出産レポ読んでたらどんどん怖くなってきて逃げ出したくなってしまった。もう産まれるまで見ちゃダメなやつだこれ😂

ダメだ。出産レポ読んでたらどんどん怖くなってきて逃げ出したくなってしまった。もう産まれるまで見ちゃダメなやつだこれ😂

コメント

しまうま

わたしも今日誘発陣痛剤投与されてる間ずっと読んでました🤣
生まれませんでした🤣

ママり

私も出産予定日近くなってくるたびにレポ読んでました📗不安でした😣でも大丈夫です!必ず元気な赤ちゃん産まれます👶🏻ファイトです🫶🏼

4mama

私はレポまでいけずここのカテゴリ彷徨ってますがそれでも、陣痛の話とかみて今ドキドキしてます

怪獣ママ

いやでも産まれる時はどんどんお産進むし、助産師さんに怖いとか不安だと話したら優しく導いてくれますよ!
無事産まれますように…
応援してます☺️

ままり

わかります〜😭出産レポや出産動画見てて恐怖と不安しかなかったので見るのやめました😭お産は十人十色だし、呼吸法や安産体操とか前向きの動画を見るようにしてます!☺️