※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

【娘の秋冬服のサイズについて】寒くなってきたので明日娘の秋冬服を買…

【娘の秋冬服のサイズについて】

寒くなってきたので明日娘の秋冬服を買いに行こうと思います!

いま、10ヶ月8kgです!夏服はロンパースタイプとセパレートタイプの2種類を買いましたが今回は全てセパレートにしようと思います😌

出来れば来年も着れるサイズがいいなーと思っているのですが、みなさんならいくつのサイズを買われますか?

とてもよく動く子なので今年だけと割り切るか、少し大きめのものを買うか迷います🤔

みなさんの意見をぜひ参考にさせてください😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10ヶ月で来年も着るなら80買います!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    80なら来年も着れるのですね😳参考になります!
    ありがとうございました✨️

    • 10月6日