※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

UQ mobileやY mobileなど格安スマホを利用している方いますか?秋田市在…

UQ mobileやY mobileなど格安スマホを利用している方いますか?
秋田市在住です。スマホの回線変更するか迷っています。
現在はauを利用しており、通信速度など遅かったり不便しないのであれば変更しようかなと思っています。
実際に利用している方、どんな感じですか?

コメント

UQは昔使ってました!
実家が福島なのですが、実家帰ると電波悪くなってました🤔
ワイモバイル今使ってますが、乗り換えてから実家戻ってないので不明です。

どちらも割と普通に使えてます。
たまーに電波悪くなりますが、外いると普通に5G入るところ多いです😳

ただお店や駅など地下行くと全然だめですね💦たしか昔au使ってた時も微妙だった気がするので、そこら辺は変わらないですかね…?💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    地下は電波やはり悪いのですね、、、。
    ですが普段使いとしては問題なく動いてくれるのですね🥹
    現在、スマホだけに10,000円ほど支払ってるのでかなり悩んでます🌀

• 10月7日
とろろ

秋田市でUQ使ってます。
昔はau使ってましたが、UQにしても特に不便なことないです🥰今のところ月2500~3000円くらいです!今までの料金を考えると、なんでもっと早く変えなかったんだろうって思ってるぐらいです。

• ママリ

ママリ

秋田市内での情報ありがたいです❤️
    そのくらいの値段で抑えられて不便ないなら買い替えようと決意出来ました😄

• 10月12日