※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

よくショッピングモールなどで勧誘してるディズニーの英語の教材の勧誘…

よくショッピングモールなどで勧誘してるディズニーの英語の教材の勧誘みたいなの受けた方いますか?
お家に訪問して体験してもらうみたいな話をされたのですがその際無理な勧誘ってされますか??
実際使ってる方いたら実際いいのか悪いのかも教えていただきたいです🙇

コメント

☺︎

無理な勧誘はされないと思います☺︎
ただ結構営業の方の良し悪しに差はありますし、割と買う前提で話進む気がします笑

• ままり

ままり

確かにくる方次第ですよね!!
    断るの苦手なので旦那に任せようと思います😭💦

• 10月6日
空色のーと

勧誘はかなりしつこいですね💦
断っても電話かちょくちょくきたりして、かなりめんどくさい思いをしました。

• ままり

ままり

まぢですか😭💦
    基本そういうの断ってるのに私が見てない間に妹が息子抱っこしてたら捕まってしまい話聞くハメになってしまい、、😇
    旦那に断ってもらいます😢✨

• 10月6日
アイアイ

電話来ますよ!最初しつこいです!

• ままり

ままり

妹が息子抱っこしてて私が見てない間に捕まってしまいやってくれたな、、って感じでしたがやはりしつこいんですね😭
    旦那に断ってもらいます😢✨

• 10月6日
くらぴー

DWEですかね?
資料請求したら電話で営業受けて訪問受け、申込しました!
私は元から英語やりたかったので、やってよかったです◎

しっかり断ればその後は大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうです!!
    英語は覚えさせたいけど帰って相談したら旦那がうーんって感じだったので旦那に断ってもらいます😢
    お金に余裕があればいくらでもやらせてあげたいんですけど😢✨
    旦那が営業職で断るのはうまいので任せようと思います🥺💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

中古で買って使ってますが物は良いです‼️ただ正規だとめちゃくちゃ高いので購入する意思がないなら最初から体験はやめておいた方がいいと思います💦
勧誘はしつこいと聞く方が多いです🥲フルセットだと100万+月額費かかります😅

• ままり

ままり

中古とかあるんですね😳!
    とてもじゃないけどそんな余裕ないので体験から断るよう旦那に今日電話してもらいます😭💦
    高すぎる😱😱
    本当に覚えれるかもわからないのに無理です😂!
    絶対断ります😂!

• 10月7日