※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にビデオカメラの使い方を教えたくない。過去に理解不足で困ったことが多いため、優しくサポートしてくれる旦那がいいと感じている。

これは旦那のプライドが高いということですか。明日運動会なのですが去年はビデオカメラ私が撮って携帯の写真がほとんどなく、(旦那がぜんぜん撮ってくれてなかった)明日の運動会は旦那にビデオカメラお願いしました。使い方くらい分かるのはわかりますが一応伝えときたかったので(ビデオカメラ使ったこともない、去年触ってもない)軽く説明しようとするとはいはいはいわかるわかるとくそめんどくそうな言い方。
まじあの言い方むかつくんですよね。いいんですよ。それでうまくいくなら。今までも色々な場面で私の話聞いてなくて直前で電話して聞いてきたり、結局はわかってなくて時間がないのにギリギリで私に聞いてくるとかしょっちゅうです。

だから正直旦那に何か説明したりするのが嫌なんですよ。あーいう言い方いつもしてくるので。くそむかつく。優しく色々なこと一緒に確認したりしてくれる旦那が良かった。絶対何も聞いてくんなよ。クソ旦那。

コメント

ハル

ありますよね!
説明しても
「はいはい、こーゆー事やろ?」みたいにカッコつけて言って、いざ当日「これってどーするんやった?」「あ!くそ。アップになった。」「これ壊れてるんちゃう?」とか言ってくるやつ。。。

明日言ってきたら「なんで昨日試し撮りしなかったん?」
「だから言ったのに。。。」
「はぁ。。」
と言ってやりましょ。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対言ってやります🥹🥹笑

• 10月6日