※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myco
雑談・つぶやき

今の娘の寝言。「ハンバーガー屋さんで  ポテト付いてるやつ  袋に…

今の娘の寝言。
「ハンバーガー屋さんで  ポテト付いてるやつ  袋に入れといて」
袋? 袋って何??(笑) めっちゃ可愛い。
そんなこと書き込んでたら旦那は寝言で鼻歌歌い出すし(笑)

娘の寝言いつも可愛いから気付いたときにはついつい返事してしまう。それにさらに返事の寝言があることも。可愛すぎ。
オカルト的には寝言の相手すると夢の世界から帰って来れなくなる(爆)とか言うらしいけど、さすがにそれは信じて無いです。

コメント

deleted user

可愛いですね!(^^)寝言聞いてると落ち着きますよね?

deleted user

寝てからも楽しませてくれる家族!
素敵です🤗