※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

亀戸の五の橋産婦人科に通院してた方、されてた方、いらっしゃいますか?

亀戸の五の橋産婦人科に通院してた方、されてた方、いらっしゃいますか?

コメント

まぁや☺︎

そこで産みました!!✨

• まやや

まやや

すごい人気ですよね!!私もそこで検診通ってます!!里帰りなので出産は別ですが💦
    先生が指名できないのが残念です😭

• 2月22日
  • まぁや☺︎

まぁや☺︎

月曜や午前中は割と混んでますよねー💦でも予約ができてスムーズなのでとてもありがたかったです💗
    出産別なんですね◡̈
    確かに先生指名できないですよねー💦
    でも皆いい先生だった気がします\\(◡̈)/♥︎

• 2月22日
  • まやや

まやや

なんか火曜だけ女の先生らしく激混みでした💦💦水曜日とか比較的空いてます、土曜はすぐ満席なりますよね〜😙確かに平日も午前中の朝一結構埋まってます💦

• 2月22日
  • まぁや☺︎

まぁや☺︎

えっ?そうなんですか??
    私は適当に予約してましたけど、男の先生1人しか当たらなかったです。(笑)
    最後らへんは火曜の午後が1番空いてたのでそこに予約いれてました💗
    金曜日と土曜日はやばいですよねー💦

• 2月22日
  • まやや

まやや

火曜の午後空いてるんですね(^_^;)たまたま火曜の午前中いったら、予約してるけど満席で聞いてみると、女性の先生だから人気みたいです💦
    私は今日入れたら2人男の先生でした。女医さんは合う合わないあるかもですが男性は気を使わず聞きやすいイメージです!女医さんなら、綺麗なメイクばっちりの先生が好きでした😆

• 2月22日
ゆきんこ♡

1人目出産し
今2人目通院中です♫

• まやや

まやや

私も通院今日して来ました^_^♡
    後半になりつつ男性の先生率が高くなって来ました(笑)

常勤の女の先生もとてもいいですよね😘

• 3月8日