※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
子育て・グッズ

娘の小さめの足に合う10㎝〜10.5㎝の靴を探しています。同じようなお子様を持つママさん、どこで購入したか教えてください。

【ファーストシューズについて】まだ歩いてはいませんが…今、娘の足のサイズが10㎝とかなり小さめです。そこで、もし歩ける様になったら靴のサイズがありません😭11㎝?からならありますが、10㎝.10.5㎝の靴が売っていません😭娘と同じで足のサイズが小さめのお子様をお持ちのママさん居ましたら、何処で買ったか教えてください😭

コメント

deleted user

お店には11センチからあります。
足は立たせた状態で測りましたか?
地面に立たせた状態と、抱っこなどで浮かせて測るでは違いますよ😊

  • れー

    れー


    お店で測ってもらったんです。
    産まれた時に身長が44㎝と小さめベビーだった事もあり🥲

    • 10月5日
ゆうき

うちの子も足11センチないですが、12センチ履いてます!!
厚手の靴下で調整しているのと実寸より0.5から1センチは大き目を皆さん買われると思うので大丈夫ですよ〜☺️

  • れー

    れー


    お返事遅くなりすいません😭

    12㎝履いてて脱げたりとかはないですか?🥲
    10㎝なんで11㎝の靴なら大丈夫な感じなんですね🥹
    あまり大きすぎても脱げないのかなーって思って😭

    • 10月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    脱げたりしてないですね😊
    走り回ってますよ〜!

    • 10月10日
  • れー

    れー


    そうなんですね😆
    じゃあ11㎝でも大丈夫そうですね🥹

    • 10月10日