※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのおしりふきを使っている方、購入先やコスパの良い商品について教えてください。最近は安売りがなくて困っています。

グーンのおしりふき使われている方、どこで購入していますか?🥺
ドラッグストアなら、どこのドラストかも教えて欲しいです😭

手口、机どこでも拭いているので、グーンの使い勝手が良くてメーカーを変更するつもりはないです🥺
が、もっとコスパが良いものがあれば教えていだきたいです❤️

以前は転々と安売りのお店で買っていましたが、最近はどこも安売りが無くてストックが底をつきそうです😇

コメント

ママリ

わかります☺️
うちももうおしりふく人はいませんが、いまだにグーンのおしり拭き使ってます❤️
ドンキホーテでよく安く買っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気軽に使えますよね🥰
    ドンキは盲点でした!探してみます!
    ありがとうございます🥰

• 10月5日
あづ

先月スギ薬局で10個パック600円だったので、15%オフクーポン併用で購入しました🙋‍♀️
昨日行った時は10個パック700円だったと思います🤔

上の子の時から色々なメーカー試してますが、今のところグーンがコスパ1番だと思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局普段使わないので、チェックしてなかったです🤔!
    昨日お高かったとのことで、少し日にちを開けてから見に行ってみます🥰
    ありがとうございます♪︎

• 10月5日