※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
お出かけ

ディズニー行く時の混雑や並び時について相談です。ショーやプライオリティパスについても教えてください。来週水曜にディズニーシーに行く予定です。

皆さんディズニー行く時何時に行きますか?🤣
シーもハロウィンだと混むんでしょうか…?

何かYouTubeみて旦那が、7時半には並んだ方がいい!とか言ってますが、子連れでその時間から並ぶって無理あるでしょと思うのですが…笑

朝イチじゃないとショーやプライオリティパスもすぐなくなってしまいますか?

来週水曜にディズニーシーに行く予定です。。
全然詳しくないので教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まさみ

先日、平日にランドに行ってきました!

6:40頃家を出て7:30に着く予定が道が混んでて結局8:15くらいにつくことに😭
ですがおかげで手荷物検査も入園も待たずにすーっと入れました✨子連れだったのでよかったです😄

ランドの情報で申し訳ないのですが、その時間に入ってもDPAやプライオリティパスも全て残ってましたよ〜❤️時間帯はお昼頃〜でしたが!

キリちゃん

我が家も7時半には着きたくて毎回それ目指しますがやはりバタバタとして8時くらいになってしまいます。7時半につけるとそこまで並ばずにいけるかも。
8時に着いたら土曜日だったのもありますが先週は40分ほど荷物検査に並びました。
子連れで40分並ぶこの入り口がいつも1番辛いです。
夏休みはそこまでいつも並ばないんですけどハロウィンはほんとに1時間とか並びます💦

行けるなら早めか、もう9時半とかにずらした方がいいと思います。

• キリちゃん

キリちゃん

ごめんなさい。、ランドじゃなくてシーなんですね💦
    シーの方が手荷物検査にかかる時間が少ないイメージです。
    ランドよりは気持ち早く中に入れるかなと思います!

• 10月5日
ママリ

7時30分に並ぶのはどこに並びますか?
荷物検査に7時30分なら早くないと思いますよ。ちょうど良い時間になるかもです。荷物検査も並びますので。

荷物検査も終わって7時30分には並ぶのを完了しておきたいということでしたら遅くとも7時には荷物検査前にいた方がよいです。

8時30分に開園であれば8時頃に並ぶのを完了していればそこから子供はパンを食べたりおにぎりを食べたりして時間は潰せるかなぁという感じですね☺️

みおんまま

月1ディズニー行っています。

水曜日は週の中ではすいている傾向にあります。

ショーのdpa(有料)は夜のビリーヴのみです。
こちらのショーを見たければ、そのくらいのお時間に到着して有料パスを買うのがオススメです。
無料でも見ることは可能ですが、お子さんが見える前方の場所は最低2時間は座って場所取りが必要です。

夜のショーは見ないよ!ということであれば、その他のショーは抽選です。
早く行かなければならないということはなく、当たるか当たらないかは入る時間に左右されません。
またビックバンドビートは2階席でしたら、抽選関係なく入ることが可能です。(ただし、並ぶ必要があるかも)

ソアリンのdpaは朝早くなくなる傾向にあります。
トイマニもdpaですので、有料です。
こちらもなくなる時間は早めです。

その他のアトラクションの無料プライオリティパスは、少し遅めに行っても取れますよ✨