コメント
n
カジュアルじゃなければ良いかなぁ…とは思います!
ただ、その塩梅が難しく幼稚園面接は私はスーツで行きました😂
n
カジュアルじゃなければ良いかなぁ…とは思います!
ただ、その塩梅が難しく幼稚園面接は私はスーツで行きました😂
「こども園」に関する質問
お子さんの朝食は米派ですか?パン派ですか? 3歳の娘ですが、朝食の主食として、どちらもあまり進みません。 若干お米の方がいいのかな…?という感じです🤔 その日の気分によっても違うので、何やったら食べるん…という…
こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、 願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか? 無知ですみません、教えてください
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ふわっとしたシャツに綺麗めなパンツにしようかと思ってたんですが
スーツのがいいですよねー🥲
他のお母さんもスーツ多めでした?
n
そのレベルなら許容範囲だと思います😌❤️
半分くらいはスーツ寄りだったかなぁ…と記憶しています!
でも中にはワンピースだったり、ちょっとよそ行きな綺麗目コーデな方もいらっしゃいましたよ🙋♀️
はじめてのママリ
なるほど🧐ありがとうございます😍