※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

福井恐竜博物館に詳しい方、行ったことある方に質問です!今月初めて行く…

福井恐竜博物館に詳しい方、行ったことある方に質問です!
今月初めて行くことになったのですが、化石発掘体験の予約がもう全部埋まってて💦
めちゃくちゃ人気なんですかね?💦
子供がそれをすごく楽しみにしてたのでどうしようかと🥲

コメント

pokari

予約が埋まってるのであれば人気だと思います💦
恐竜博物館もリニューアルされて行く方が化石発掘も予約されてるのかと思います🥺

隣の大野市にもHOROSSAという化石発掘体験できる場所があります!
今月初めということで日にちによっては予約埋まってますが行かれる日を1度チェックしてみると良いかもしれません😌

• ダッフィー

ダッフィー

1ヶ月先まで埋まってたからやっぱり人気なんですね💦もっと下調べしておけばよかったと後悔してます😭
    そちらもすぐ調べてみましたが行く日の予約埋まってたのと、行けたとしても下の子が体験できない年齢でした😭
    なので今回は恐竜博物館とかつやまディノパークを回ろうと思います!
    大野市の方の教えてもらったところは来年リベンジしたいと思います✨
    教えて下さりありがとうございます😊❣️

• 10月3日