※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

北海道十勝帯広市内で赤ちゃん連れでもランチ出来るお店知りませんか?ベ…

北海道十勝帯広市内で赤ちゃん連れでもランチ出来るお店知りませんか?ベビフェ潰れちゃったし、いろはにほへとは何回か行っているのでそれ以外でお願いします!

コメント

KANA

定番ですが、「鶏の伊藤」「こてつ」行ったのは大分前でしたが、「十勝ベーグル」もキッズプレートありました。
個室ではないですが、「うさぎ🐇」や「繪麗」も子ども小さいうちは行きましたよ!

ランチョエルパソも2階に小上がり席あるので子連れ行けました!
小上がり一つしか無いのですが、「キムラ食堂」も個人的に好きです😊

• KANA

KANA

あと、芽室ですが「四葉アパート」も子連れで行けましたよ😊

• 10月3日
いち

近所ですが 
しらはま、おすすめすぎます♥
居酒屋ですが昼ランチもやってて揚げ物系が目ん玉丸くなるくらいサックサクで美味しいです😊 
奥に小上がりあります✨

たんたん

回答ありがとうございました!
意外と子連れランチできる所あるんですね🤭教えてくれた所行ってみます!

ぺこりーぬ

こちらの質問今気付いて遅いかもしれませんが…
私が行ったことあるお店では

孫悟空、丸亀製麺、伊予製麺、北の勝、平和園、だいじゅ園、レストランひまわり、ウエスタン…などが小上がりがあります!

子供用の椅子があるとこなら

ヴィクトリア、なると屋、焼肉食べ放題俺の店など…
それと、イオンのフードコートはベビーカートに乗せたまま食事出来ますし、子供用椅子もあります😊