※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れ(0歳児)でサッカー観戦されたことある方いらっしゃいますか?😊聞…

子連れ(0歳児)でサッカー観戦されたことある方いらっしゃいますか?😊
聞きたいことがあって、ある方コメントお願い致します♪

コメント

ザト

生後半年でサッカー観戦デビューしてるので、何回もあります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️

私の兄からお誘い頂き、今度初めて娘を連れて行くのですが、兄から応援の声とか大きいけどイヤーマフをしなくて大丈夫かと言われたのですがイヤーマフ使った方がいいのか、と気になりまして、、どうでしょうか?😳😳

• 10月2日
  • ザト

ザト

どの席で観戦しますか?
    ゴール裏だとイヤーマフ必須、あとメインの前の方とかでもイヤーマフあった方が良いと思いますが、そうじゃなければあまり気にしなくて良いと思います😌

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

あります😊
上の子がクラブチームのスクールに通っているので、サッカー観戦の機会が多く、下の子が0歳の時にも行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🎶

上の方の返信の欄にも書かせて頂きましたが、イヤーマフを使った方がいいのか、別に大丈夫なのか、と気になりまして、お子さんと時は特に何もせずでしたか?😳😳

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤーマフ使ってなかったです😊席によるかもしれません💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

札幌ドームで観戦しました
ドームなので反響がすごいのですが、娘たちはご飯以外は抱っこでぐっすりお昼寝でした
ゴール裏とかでなければイヤーマフとかは必要ないかなと思います

はじめてのママリ

まとめてのお返事すみません💦
皆様コメントありがとうございます!
場所を聞いたらゴール裏ではないとのことですので大丈夫そうです!
皆様のご回答とっても参考になりましたありがとうございます❤️❤️