※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

アンパンマンポテトが霜やひび割れており、味もおかしい。お店に問い合わせるべきか悩んでいます。

アンパンマンポテトをスギ薬局で購入したのですが、こんな感じに霜が沢山付いていて、ひび割れたアンパンマンポテトも多数ありました。
実際に食べてみるとパサパサでいつものような甘味も無く…明らかにいつもとは違う感じでした…😭

みなさんならお店に問い合わせますか?このまま我慢して食べますか?💦

コメント

yzmama

こんな感じです💦💦💦

ママリ

うーん、一袋の購入だったら我慢するかもしれません、、

• yzmama

yzmama

娘たち大好きでいつも食べるのですが、今日のは一口食べて辞めたくらいでした…🥹

わたしが全て消費することになりそうです😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

これはちょっとひどいですね💦
返金してもらいます😔

• yzmama

yzmama

1度完全に溶けきった感じです…😭
    お店に確認してみようと思います😭

• 10月2日
はじめてのママリ

私なら面倒なので言いませんが、お時間があるのであればお店に言うか、そのアンパンマンポテトのお客様相談センターとかに連絡します!
お店持ってくとしてもそれまでに溶けて普通の状態になってしまいそうなので、写メをとりあえず見せにいったほうがいい気もします😅
意外とお客様相談センターは誠意ある対応してくれること多いですよ✨

• yzmama

yzmama

なんか1度溶けきってから再冷凍された感じで…😭

お店かアンパンマンポテトのお客様相談センターか悩んでいます😭

陳列の時に溶けきったのならお店側かなと思ったり…😭

• 10月2日