※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
雑談・つぶやき

【ラーメン屋の店員の態度について】さっきラーメン屋で店員に気分悪い…

【ラーメン屋の店員の態度について】

さっきラーメン屋で店員に気分悪い態度取られました。
ラーメン食べるとライスもサービスで付いて来ます。
旦那はライス頼んだけど、私はラーメンだけでお腹いっぱいになったから断りました。
そしたら店員のおじさんが「え?良いんですか?」と半笑い。
私は笑った意味が分からずにいました。
暇だったからメニューを見てたら、また店員が「奥さん、ライス本当に良いんですか?」と。
(何この店員!)とイライラし、よく考えてみたら恐らく私の太ってる体型を見て(よく食べそうな人なのにライス頼まないんだ。またメニュー見て、ホントはライス食べたいんじゃないのー?)って意味だったと思う。
ムカつくからもう行かない!💢

コメント

deleted user

ウザイですね😡💢
頼もうが頼まないでいようがこっちの勝手ですよね~

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    ホンットにウザかったです!
    潰れるのも時間の問題だと思います。

    • 10月2日