※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。旦那とのコミュニケーションに問題があり、自分からアプローチするのに抵抗がある状況。どうすればいいか悩んでいます。

セックスレスで悩んでいます。

以前に1回夫婦で話し合いしましたが、
改善されたのは話し合いした後の1ヶ月後くらいだけで、
またレスに戻っています。

私はしたいのですが、
旦那からくっついてくるのを待っていたら
余裕で1ヶ月は過ぎてます。

以前話し合いした時は、
私がいつも怒り口調で近づきづらい雰囲気が
出てると言われたので、出来るだけ気をつけています。
ですが旦那からくっついてきません。

最近してないなと思った時は、
寝室で旦那の隣に行ってハグしたりするのですが、
私も変な意地みたいのがあって、その先進むのが
私から抱きつきに行ったことによる始まり方が嫌で
始まりそうになったら、もう寝よ〜って感じで
自分のところに戻って寝たりしてます。

4人で寝室が一緒なので、する時はリビングに戻ってします。

私のこの変ないじっぱりの性格もありますが、
どうしたらいいのでしょう?
そんなもの捨てて自分からガンガン行くしかないのか…
でも求められてしたい。
私のわがままでしょうか…

このまま私からくっつかないで何ヶ月しないか、
記録更新してやろうか…
それくらい私の性格も曲がってます。

コメント

deleted user

何か月前までは月一で、私から誘ってました!誘わなかったら1ヶ月なしでした😂月一は少ないって話してそれでも月一だったのが、2ヶ月前から週一になりました!誘ってもないんですが😂
私も同じくくっついてきたら嫌がるようなタイプなんですがお酒飲んで
もうベタベタするようにしてます😆
多分お酒なしなら、もう寝るわ。って、なっちゃいます。笑

  • なつあき

    なつあき

    お酒は夫婦共に弱くて飲まないんです😭
    年末飲めないお酒飲んで、お酒の勢いに任せて、もっとしたいと言いたいくらいです😭
    自分が制欲の塊みたいで嫌ですが😭
    愛されてるな〜って思いたいんです😭😭😭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

やりたいなら、まずご自身から誘ったらいいと思いますよ!
どっちが先だからどうとか…考えずに欲求のまま!笑
私も私から誘うってこと、これまでほぼないですけど、たまにやりたいなって時は、恥ずかしつつも私から仕掛けてます😊
うちの場合、私から誘うことがほぼないので、主人はそれが嬉しいみたいです笑
ご主人がやりたくない!って気持ちが強くて減ってるなら回数とか相談した方がいいかもですけど、そういうわけじゃなく誘えば対応してくれるのであれば、そのまま甘えちゃっていいと思います❣️

  • なつあき

    なつあき

    自分のこの変な考え方、やめた方がいいですよね😭
    前に話し合った時、私とやりたくなくなったの?もうずっとやらなくていいと思ってるの?と聞いたらそういうわけじゃないと言われたのを思い出しました😭
    くっつきに行ったら始めるのは旦那からって感じです。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身から何度か誘ってやってたら、ご主人から誘ってくれる日も増えてくるかもしれないですね☺️
    育児や家事で大変だから誘いにくさもあるかもしれないですし💦

    • 10月1日
ままり

私も変な意地は捨てて自分から誘ってます!
言葉というより行動でって感じです☺️

あと、お互いできる日が休みの日なので、なるべく外出して手を繋いで歩いたり、家の中でもイチャイチャしたりしてスキンシップとってます!
夜急にくっついてしたいアピールするより、一日中仲良くしてた方が自然にできるかなーと思ってやってます😂✨

  • なつあき

    なつあき

    いろいろ努力されてるんですね😭
    休みの日も家事育児に追われて、全然旦那とくっつけません。
    旦那は娘とくっついてばかりいます😂

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

我が家も基本レスですが2ヶ月くらい私からキスさえも何もしない状態をつづけてたら旦那から誘ってきました!!
でもその1回きりですが💦
今も1ヶ月半くらいレスです(笑)

  • なつあき

    なつあき

    こっちから触れ合わないぞ!って我慢しなくても適度なペースで誘ってきてくれる旦那さんが羨ましいですよね…🥺
    うちも同じくらいのレスです😭
    でもこのくらいじゃうちの旦那はレスだと思ってないみたいです😅
    うちらってレスだよね?って聞いた時に、そお?って言われましたから🫠

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでます😭
うちの場合は産後の血だらけの姿が怖いと言われてます。
産後1度だけ旦那がお酒を飲んで帰ってきた時にしたのですが、それっきりで💦
旦那の仕事もかなり忙しく、娘が真ん中で寝てるので余計にタイミングも合わずです😢
自分から誘うのも苦手で、断られたら怖いなとか、性欲強っ!って思われるのが嫌で😭😭
理由もくだらないですが、私は性欲云々よりセックスレスな夫婦になりたくないという気持ちがかなり強くて💦
今はもうなってるんですけどね(>_<)
色々しんどいですよね😞

  • なつあき

    なつあき

    性欲強いって思われそうで本当嫌ですよね😢
    性欲強いとかそういう問題じゃなくて、愛されたいんだ!求められたいんだ!って感じです😵‍💫
    やっぱり夫婦になってもセックスは必要なものですよね😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね、、😭
    もちろん性欲が無いわけじゃないけど、そんな事より求められない事実がかなり辛いです…

    ほんとそうですよね💦
    でもなつあきさんは、少しくっつけば進めそうなら、意地は捨ててそのまま流れに身を任せるべきです!!絶対!!
    いい方向に向かうように祈ってます😌
    私も色々頑張ります!

    • 10月2日
  • なつあき

    なつあき

    お互いに頑張りましょう🍀
    意地を捨ててセックスレスから抜け出せるように頑張ってみます…!

    • 10月2日