※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

無印のオンラインについてなんですが、購入完了までいけたということは…

無印のオンラインについてなんですが、購入完了までいけたということは在庫ありでいいんですよね?
子供服で狙っているのがあり在庫が残りわずかでした。カートに入れてから30分は在庫が確保されると書いてありましたが、カートに入れたまましばらく放置してしまいました。
思い出して商品をみるともう売り切れになっていて、とりあえず購入手続き進めたら普通にできて購入完了のメールも来ました。これは買えたと思っていいのか、それともやっぱり在庫ないと連絡きたりしますかね?

コメント

ママリ

無印オンラインは、ショッピングカートに商品を入れた時点では在庫は確保されていないので、もし別の画面で売り切れと出ていて、自分の画面で購入完了となった場合は在庫がないと連絡が来る可能性がありますよ。

数日待って連絡がなければ発送通知が来るので待ってみるしかないです。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね。確か前はそのまま進もうとすると在庫なしで購入できませんみたいにでたので💦
    もう少し待ってみます。
    回答ありがとうございます!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

あ、そうです。在庫がない場合は「在庫なし」で購入できないのでわかりやすいのですが、在庫がない場合でもシステムの反映が遅かったりエラーだったり何かしらで他の画面は売り切れだけど買える時があるみたいで、その場合は在庫が残っていれば送ってもらえると思いますが、在庫がないと別途連絡が来ます。

無事に購入できていると良いですね☺️

• 10月1日