※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
家事・料理

子供服をハンガー収納されてる方、どこで何本くらい買われましたか💕?オ…

子供服をハンガー収納されてる方、
どこで何本くらい買われましたか💕?
オススメのハンガーがあったら教えて欲しいです🥰

今はトイザらスで購入したプラスチックハンガーを30本持っていて足りなくなってきて、ケユカの滑らないハンガーが気になってます🥰

コメント

もふもふ

西松屋のハンガで、今の夏冬入れ替えの時期は100本近く使ってます😅

• たろー

たろー

コメントありがとうございます💕
    わぁ!100本😳✨
    西松屋のは、プラスチックですか?滑りやすくて使いづらいとかは特に無いですか🥰?

• 10月1日
  • もふもふ

もふもふ

上の子が140とか150とか着ることがあるんですが、さすがにその大きさだと、襟元が大きくなってきて、
    滑り落ちるはないけど、心もとない感じのときはあります。
    130くらいまでなら全く問題なしです。

• 10月1日
  • もふもふ

もふもふ

はい。プラスチックで、何のへんてつもない感じです。

• 10月1日
のん

うちも西松屋のハンガーです😂
40〜50本あります!

• たろー

たろー

コメントありがとうございます💕
    のんさんも西松屋なんですね✨!近くに店舗がなくてオンラインで見たのですが、プラスチックのものですか💕?長袖かけてみたら、滑ったりして子供が触ると雪崩が起きるのかな😨と思ったのですが、使いやすいですか✨?
    トイザらスで適当に買ったのが10本500円だったのですが、西松屋12本で300円で衝撃を受けてます🤣

• 10月1日
  • のん

のん

プラスチックです!
    子供服は襟のとこ広くないので滑って落ちることはないですよ🤗

• 10月1日
スポンジ

うちは大人用の使ってます。
100均のかけやすいハンガーで
左下のステンレスのです。