※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

今年の夏にNBOXに買い替えて、スタッドレスタイヤの購入を予定していま…

今年の夏にNBOXに買い替えて、スタッドレスタイヤの購入を予定しています!
ディーラーで68,500円(タイヤ、ホイール、タイヤ交換費込み)の見積りだったのですが、高いですか?💦
めちゃめちゃ高い訳ではないなら、色々相見とるのも面倒なのでいいかなーと思ったりしてます😂

コメント

☆♡

タイヤのメーカー、ランクにもよると思います。
同じくNboxで雪がよく降る地域の為良いタイヤで6万でした!

メーカーやランクが良いものなら良い値段だと思います!
悪い物だと高いかなーと言う印象です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

一応DUNLOP?のまぁまぁ良いランクのものみたいです😂
    毎年値上がりしてるので仕方ないですが、ディーラーでも5万で前はいけたので、えっ!?って感じでした😇
    でも、そこまで現実離れの数字ではなさそうなので検討したいと思います!

• 9月30日
🍠

高いですね💦
今日オートバックス行きましたがダンロップのやつ4本3万でお釣りくる値段でした!タイヤでしたが💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そーなんですね😱
    それはホイールとかナットとかも組んで貰ってと言う金額でしょうか?💦
    明日行けたらオートバックスは行こうかなと思います!

• 9月30日
  • 🍠

🍠

いやタイヤのみの値段だと思います!タイヤしか置いてないところに書いてあったので

• 9月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

タイヤのみですね!
    そうするとホイール代と組んだりバランス調整もあるので、もう少し高くなりそうですね!

• 10月1日
  • 🍠

🍠

タイヤ、ホイール込みで恐らく5万前後ですかね🤔

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やはり交換費まで込みにすると5万はこえてきますよね~!
    ありがとうございます!!

• 10月1日