※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

8月に2回当たったから9月は当たらないかなーって思ってたけど、今日やっ…

8月に2回当たったから9月は当たらないかなーって思ってたけど、今日やっと当たった!
ママリ抽選会結構当たりますよね!
悩みも相談しあえて、Amazonギフトももらえて嬉しい☺️

コメント

私も7月当たって、それ以降当たらないなー。と思ってたら9月に当たりました!
どちらも3等500円ですがうれしいです!

• R

R

500円も結構大きいですよね!これがお互い助け合って、もらえるっていうのが素敵だなって思います✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じく8月に2回当たりましたが9月は当たらず…

もう当たらないかと最近やめてましたが、でもRさんのコメント拝見してまた頑張ってみようかなと思いました🥹

• R

R

今日がラストチャンス!と思って息子にポチッとしてもらったら当たりました😲

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️
    私以外に押してもらいます☺️💪

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も7月に当たってから当たらないなーと思ってたら、今月は2回当たりました🤗
意外と当たりますよね!
どれも3等ですが嬉しいです!

• R

R

私もどれも3等です☺️でもちょこちょこ貯めるとあっという間に2000円とかになるので嬉しいです🙂

• 9月30日