※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
その他の疑問

インスタでおしりふき要らないって投稿を見ました実際使ってない方いま…

インスタでおしりふき要らないって投稿を見ました
実際使ってない方いますか??

コメント

はちこ

オムツ交換の際のおしり拭きが要らないって事ですか、、??

おしり拭き使わない日なんてないです😳

ままり

おしり拭き使わないでどうするんでしょう...
手口拭きにもなってちょっとした汚れもすぐ拭ける万能なウェットティッシュですよ!

おでんくん

コットンにぬるま湯染み込ませて拭き取ったりとかですかね?!🤔
次男は真冬に産まれたのでしばらくの間それしてました!なんかコットンでお尻拭くようのウォーマー的なの貸してもらって、使ってましたが良かったですよ😄

N&Y

おしり拭きなしで、大は…?

普通にいりますよ🤣

成分同じなので、オムツ卒業しても使います😂

はじめてのママリ🔰

シャワーで流すや
100均とかの容器で流すとかなら使わないとは思いますますが…
なら出先は?
って感じですよね💦
現実的ではないです!笑

はじめてのママリ🔰

お湯で流すとか濡れコットンで拭くとか見ますけど、現実的に自分としては無理でできませんてした。おしり拭き使ってます

はじめてのママリ

新生児の頃は液状でお尻も赤くなりやすかったので
洗面器にお湯はってティッシュにお湯を染み込ませ擦らず洗い流す感じで1ヶ月くらいやりました!😊
1人目で過保護だったのでお尻拭きも冷たいとかわいそうとか思ったりして😂😂でも1ヶ月くらいでお尻拭きも使うようになりまし😊