※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1から英語を勉強してみたいです。恥ずかしながら、this is a penレベル…

1から英語を勉強してみたいです。
恥ずかしながら、this is a penレベルです🫠

何から始めたらいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタが気軽です😂
私はあまり大変なことは続かないので😭💦
毎日短いフレーズを載せてくれるアカウントの人たくさんいます😊

はじめてのママリ🔰

私もThis is a pen.レベルから始めました‼️まだ中一レベルがやっと理解出来た所ですが笑

YouTubeで「スタフリ」ていうのを見たらとても分かりやすかったです😀中学英語で検索したらすぐ出てきます。

それと参考書「中学英文法を修了するドリル」か「中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。」という本どちらか1冊買って、もう1つは単語帳が1つあると良いと思います‼️単語帳はキクタン2000というやつでいいと思います😊

わたしもやりたいのですが途中から時間無くなってほとんど出来なくなって進んでません💦
ですが上の参考書とYouTubeで劇的に理解出来てきたのでおすすめします✨