※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
お出かけ

2歳くらいの子どもとアウトレットなど行く時ベビーカーやバギー持って行…

2歳くらいの子どもとアウトレットなど行く時
ベビーカーやバギー持って行きますか?

うちの子は元々ベビーカーが苦手で
お店のカートは動画見せたりしてなんとか
誤魔化して乗れる程度🥲
きゃらくるカートは割と乗ってくれますが
抱っこがいい時は乗ってくれません😅

アウトレットやショッピングモール
テーマパークなどはお店も広いし
歩く距離も長いので乗って欲しいのですが
昨日アウトレット行った時
旦那がほとんど抱っこしてくれていたのですが
やっぱり長時間抱っこ移動はしんどいなーと感じました😂

ベビーカー苦手、アウトレットなども抱っこという
お子さんいらっしゃいますか😂?

コメント

そら豆

うちの子もベビーカーには長時間乗ってません。ほとんど抱っこです笑💦もうガッツリ買い物がしたい時は交代で買い物します。

はじめてのママリ🔰

近頃めったにベビーカー乗りませんが、いちおうアウトレットには持っていきます。乗らない時間は荷物乗せといて、くたびれてきた頃にちょっとだけ乗ったりですが寝ると重いのであったほうが楽かなと。

いなりとおあげ

基本は超抱っこマンだけど、まれに
歩きたい!おろして!のときもあるから厄介ですよね😂

アウトレットやアンパンマンミュージアムも動物園も抱っこです😇

deleted user

ヒップシートで抱っこです
パパイヤ期で私の抱っこしか無理です
ベビーカーも拒否です😂