※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会、2歳なのですぐ終わりましたが、ビデオカメラに一眼レフにとや…

運動会、2歳なのですぐ終わりましたが、
ビデオカメラに一眼レフにとやってました。

私と子供の番になり、旦那に頼むと一眼レフだけしか持っておらず、ビデオすら回さないので喧嘩になりました。

なんで二つのこと同時にできないのか

カメラだけかと思ったと、普段スマホばっかの人間がこういう時にスマホも向けられないのか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那に頼みたいけど、自分のがちゃんとできる自信あるので、私は自分でビデオカメラとか撮っちゃいます笑笑
ただ、この場合ママさん無理ですもんね💧私もイラっとすると思います!!!この時しかない運動会なのに!!!って。。。

はじめてのママリ🔰

みんながみんなではないけど、男の人って2つ同時とか苦手な人多いですよね💦
しかも一から十まで伝えないとやってくれないので毎度事細かに伝えるのしんどい😂
どうせならビデオ優先にしてほしかったなって思ってしまいます😱