※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
その他の疑問

今までハッピーセットのプラレールやトミカの時はまとめて買って全種類…

今までハッピーセットのプラレールやトミカの時はまとめて買って全種類貰えてたんですが、今日からプラレール第2弾が始まったので5個買って全種類貰えると思ったら2種類の合計5個入ってたんですが、今までがたまたま全種類だったんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あれってランダムじゃないんでしょつか?🙂
今までがラッキーだったんじゃないでしょうか😊

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

買った場所に電話してみたら、ランダムだけど一応均等になるように入れるらしいですが、今回のように5個買った場合は全種類揃うように入れてるらしいです😊

• 9月29日
ままり

店舗によるらしいですよ!!
気を利かせて?くれるところは被らないようにくれるみたいですね🥰

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

買った場合に電話してみたら、ランダムだけど一応均等になるように入れるらしいですが、今回のように5個買った場合は全種類揃うように入れてるらしい😊

• 9月29日
ままま

店員さんの優しさだと思います笑

私も1種類ずついれてくれた時もあれば、2つ買って2つともおなじってこともありました。同じところではハッピーセット頼まなくなりました笑

• ままま

ままま

なんか書き方が変ですいません💦
    A店舗では1種類ずつ、B店舗では同じってことです

• 9月29日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

息子がまだ小さいときは2個とか買って同じのだったりしたんですが、買った場合に電話してみたら、ランダムだけど一応均等になるように入れるらしいですが、今回のように5個買った場合は全種類揃うように入れてるらしいです😊

• 9月29日
moon

今日ハッピーセット4つ買いましたが、受け取る時に「かぶらないように入れてあります」って言われて念の為確認するとシークレット以外でかぶり無しでした😊
バイトばかりではなく社員さんがおられるとかぶらないように入れてもらえるとかいう噂は聞いたことあります🤔
確かに今日ハッピーセットのおもちゃを入れてくださった方は色々指示出しされた方でした🖐

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

買った場合に電話してみたら、ランダムだけど一応均等になるように入れるらしく、玩具の交換して貰えました☺️
    交換の際に一応ランダムで玩具は選べませんが、今回は沢山買って頂いたので…って言われました。

• 9月29日