ウォーターサーバーのクーリングオフ手続きについて相談です。契約解除の連絡は相手から来ますか?再度サポートセンターに連絡すれば教えてもらえるでしょうか?
クーリングオフ手続き
ウォーターサーバーのクーリングオフされた方いらっしゃいますか?
イオンでフレシャスのウォーターサーバーを購入で契約してしまったんですが、帰宅後ネットで調べたりよくよく考えたらモヤモヤしてきて、サポートセンターにクーリングオフの電話をしました。
契約解除完了の連絡などは向こうから来ますか?
メールでも送ったんですが、心配です😞
ネットには書面でないと行けないということも書いてあったので、、。
再度サポートセンターに連絡したら教えてもらえますかね?
経験者の方いれば教えてください。
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
退会ユーザー
プレミアムウォーターをクーリングオフしたことがあります。
私はメールでクーリングオフの通知をしました。後日、解除の旨のメール届きました。
コメント