※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
お出かけ

アトリエはるかのヘアセット経験者、横浜店の感想を教えてください。他のサロンが予約難しいため検討中です。

アトリエはるかでヘアセットした事ある方いらっしゃいますか?

悪い口コミが目立つ印象があっていつも避けていたのですが、今度、時間や場所の問題で他のサロンで予約するのが難しそうなので検討してます。。

結局はどの担当者に当たるかが全てですよね💦
アトリエはるかでのヘアセット経験ある方、どうだったか教えてくださいー!

ちなみに横浜の店舗を予定してます。

コメント

はなこ

横浜店ではないですが、普通に良かったですよー!

• アップリケ

アップリケ

ほんとですかー!使ってみます!!✨

• 9月28日
かなみ

担当の方によるのかもしれないですが、友達の結婚式の時に使いました。別店舗ですが。
良かったです!

• アップリケ

アップリケ

ほんとですか!安心しましたー!!
    今回初めて使ってみることにします!!

• 9月28日

結婚式や仕事できちんとしたい時に、ヘアセットとポイントメイクを何度かお願いしています!特に悪いことはなく、ちゃんときれいにやってもらえますよ。どの店舗でも嫌なことはなかったです。

はじめてのママリ🔰

結婚式のようなしっかりしたセットではなく、デートの前の軽いセットぐらいしかやってもらったことはないですが、とてもよかったですよ😊

くらぴー

2.3回使ってますが好印象です💕