※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

顎のニキビが増え続けてて困ってます💦プツプツ小さいのが顎下に。大きく…

顎のニキビが増え続けてて困ってます💦プツプツ小さいのが顎下に。大きくて芯が出ないのがエラの辺りにポツンと出来てます!
出来ちゃってるのの治し方、良い薬や化粧品など教えてください!!

ストレスが凄くて胃が痛い毎日でして、多分いの不調から来てると思います💦

ストレスの方はしぶといのでストレスを無くすてこと以外で改善法お願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

顎ニキビは、ホルモンバランスの乱れなので
食事睡眠ちゃんとして、ビタミンとるとかしかないかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 9月29日