※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
子育て・グッズ

エプロン拒否で困っています。エプロンを変えたら改善した方いますか?

エプロン拒否で困ってます😭
ベビービョルンのエプロンを使ってますが、拒否されてます。。
そもそもエプロンを拒否しているのか、今使っているエプロンが嫌なのかは分かりませんが😞
エプロン拒否があった方、エプロンを変えたら拒否されなくなった方などいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は使い捨てのエプロンをつけた時いやがってとってましたがタオルとゴムで作ったエプロンは嫌がらず使えてます☺️タオルなので口周りが汚れる度に拭けるし便利です♪

• 💫

💫

保育園でタオルとゴムで作ったエプロン使ってます!!
    たしかに保育園からエプロンを拒否されてる話は聞いていないので、つけてくれるかもです😭
    ありがとうございます🤝🏼

• 9月26日
れもん

離乳食を始めたばかりの頃は、かさかさ音がするビニール製のエプロンだと嫌がっていたので、タオル生地のスタイを使っていました。今はビニール製のよくあるエプロンでも使えるようになりました!

• 💫

💫

タオル生地よさそうです!😊
    もしかしたらうちはシリコンが嫌なのかもですね💦
    ありがとうございます!

• 9月26日