※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黄昏泣きっていつまでありましたか?もうすぐ生後7ヶ月でいま生後6ヶ月です。

黄昏泣きっていつまでありましたか?
もうすぐ生後7ヶ月でいま生後6ヶ月です。

コメント

kuma

これが黄昏泣きかーと思ったことはないので定かではないのですが、新生児期が1番何しても泣き止まないなと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ごろひどかったんですが、それ以来なくなってまた最近ずっと泣くようになって困ってます…🙌 
これが黄昏泣きかは分かりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月ごろから始まって4ヶ月が一番ひどくて落ち着いたと思ったらまたピーク?って感じです😂💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね、私も最近こんなに泣いてる子いる?と疑問に思うくらいで、同じような子がいると分かっただけでも救われます🥲
    声量も比べ物にならないし、3ヶ月時より意識がはっきりしている分、余計に手に追えないなと感じて、、、しんどいですよね🫠

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もとても救われました🥹
    本当にしんどいですよね💦どのくらいで落ち着くのかもわからず、表現力がある子って思って最近は接してます😂😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月から夜泣き酷いです・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣き6ヶ月から始まったんですね💦
    夜泣きなのかわからないですが明け方急に泣き出したりするようになりました💦

• 9月29日
ぽろママ

生後1-2カ月は黄昏泣き酷すぎて、夕方が近づくと怖くて私が泣きそうでした😂
4カ月から今まで夜泣きはします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    夜泣きって何しても泣き止まないですか??

• 9月29日