※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふみふ
妊娠・出産

妊娠線予防でニベアの青缶を検討中です。使い心地や伸びについて教えてください。

妊娠線予防!ニベアの青缶を使っている方いらっしゃいますか?今使っているボディクリームが無くなりそうなので、ニベアの青缶を検討しているので使い心地等教えていただきたいです(^。^)
小さい頃使っていた記憶しかないのですが、あまり伸びが良くなった気がして・・・(´・_・`)

コメント

rsyan

使ってます(*´ー`*)♩
確かに伸びは良くないですがお風呂上りに少し濡れた状態で塗り塗りしてます\(ˆoˆ)/
安いしたっぷり使えます♡♡

ave◡̈

ニベアの青缶使ってます!!
私も伸びが良くない気がするので
ニベア塗る前に無印のホホバオイル
塗った上からニベア塗ってます!!
そしたらすごく伸びがいいし
保湿力抜群ですよ🙌🎵🎵

るーると

妊娠時青缶つかってました😄
のびは良くないんですけど、お風呂上がりにベタベタつけてました😄笑
たくさん使えて重宝しましたょ😄
おかげで妊娠線できませんでした😄

リモーネ

はじめまして!
こちらではニベアクリームわりと人気ですよね〜😊
でもわたしもクリームの硬さというかベタつくのと伸びの悪さがちょっと嫌で、以前使ってて良かったママ&キッズの保湿クリームか、BODYSHOPのボディーバターに戻そうと思っています٩(●˙▿˙●)۶
いまのところ妊娠線はゼロです!どちらのクリームも24時間しっかり保湿してくれるので気に入っています!

みふみふ

ありがとうございます!安いからたっぷり使えるのが魅力的ですよね(^。^)お風呂上がりだと何とかなりますかねぇ✴︎

みふみふ

ありがとうございます!なるほど(^。^)ホホバオイル塗ってからですね★二重保湿が出来そうでいいですね!

みふみふ

ありがとうございます!
ほんとたっぷり使えそうですね(^。^)妊娠線出来なかったんですね!私も頑張らなくちゃです(´・_・`)

みふみふ

ありがとうございます!ママ&キッズはいいですよね〜(^。^)ただ値段が・・・(笑)
ボディショップも検討してみます★

y♡mama.

34週の初マタです!
何もしてないですが妊娠線一切できてません
そろそろしようかなーって青缶ススメられてます☆彡.。
青缶予定です(*´•ω•`*)
安くて手に入りやすいからいいよーと言われましたよ~

りっくんママ

伸び悪いけど使ってます!

最近は病院の保湿剤使ってますがまたなくなったらニベアかな?(^o^)/安いので気兼ねなく使えますよね!

値段じゃなくどれだけ保湿出来るかの方が妊娠線出来ないのでたっぷりぬってます!

濡れたまま塗るとなんか余計滑り悪くなったんで私は拭いてからドバッといってます!

みなゆ

青缶ではないですが、ニベアのボディクリーム使ってます🎵
ニベア人気なのであたしもこの前から使ってますがやすいしいい匂いだし痒みもなく今のところいい感じです💓

ぽっぽ✳︎

6ヶ月頃からニベアの青缶使ってます!
青缶だけだと伸びが悪いので同じくニベアのプレミアムボディミルクと一緒に使ってます(´▽`)ノ
ボディミルクを塗ってるので伸びやすいし、塗りムラがあっても気にしないです!
それまではBODYSHOPのボディバターを使ってましたが、それよりも安いしたくさん使えるし、何より簡単に手に入るのでニベアに乗り換えました!
9ヶ月になりましたが妊娠線できてないです♡

♡maa♡

初期からずっと使っていて、
臨月手前にでてしまいました😞
でも値段も安いし、
いっぱい気軽に使えます!❤️

私もピジョンのオーガニッククリームがなくなってからは、ニベア青缶使ってます!高級なクリームと成分がほぼ同じと聞いたのが購入理由です。笑
お風呂上がりにベタベタ付けてます!今のところ妊娠線ありません!