※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷布団が汚れて湿っていて、買い換えるか迷っています。旦那はまだ新しいと言いますが、クリーニングした方がいいでしょうか?

敷布団3年使ってますが、黄ばんで汚れが目立つしなんだか湿っています。
布団は外に干せる環境じゃないので仕方ないけど汚いから買い換えようか迷ってます。旦那が汗かきで汗染みがすごいです。
旦那にはなしたらまだ3年しか使って無いのに勿体無いと言いますが、わたしはこの敷布団には寝たくありません。クリーニングに出すほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

敷布団って洗濯しないんですか?
クリーニングに出してもいいけど、うちはコインランドリーで定期的に洗濯してましたよ。
今は、洗濯するのも面倒だし、コインランドリー代もバカにならないので、シャワーで洗えるマットレスに変えました。おねしょしても無敵。

ネネネ。

クリーニングよりコインランドリーでいいと思いますよ!
3年間洗ってないのは結構やばいと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルで厚くて洗えるのかな?と思ってまして、、。

    • 9月26日