※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

戸建てにお住まいの方、住宅展示場の子供向けのイベント行ってますか?イ…

戸建てにお住まいの方、住宅展示場の子供向けのイベント行ってますか??
イベントもモデルハウスをまわらないと参加出来ないやつで、アンケートに答える時に住所書く欄があったり…😂買う気なくても賃貸なら話合わせられますが戸建てだとなかなか難しいですよね🤣
こちらは動物園がない県ですが、今度展示場でふれあい動物園がくるのでいいなーと思ってます😂

コメント

ママん

つい先日行ってきました🤣
いやイベント気になったのと他メーカーのお家が気になったから見てるだけです〜って言いました。笑
はっきり言った方が営業もかけてこなくてあっさりしていてイベントメインで楽しめました😁