※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌼
お出かけ

八戸市のこどもはっちについて質問です!月間カレンダーを見ると予約制の…

八戸市のこどもはっちについて質問です!
月間カレンダーを見ると予約制のイベントがある日が沢山ありますが、その日は混み合ったりスペースがないなど普通に絵本やおもちゃで遊ぶのは難しくなるのでしょうか?やはり何も無い日に行ったほうが無難でしょうか?

コメント

ゆりこ

予約制のイベントでも入れる日だったら多少混みますが行った時あります!イベントによっては予約してない人以外入れない時もあるので要確認です!
スペースがないほど混んでることはあんまりないですが、イベントじゃない日に行くに越したことはないと思います😂
子供がそっちのイベントに気になって行きたがったりしますが絵本読んだりおもちゃで遊ぶのは問題ないと思います。
ただ、イベントやる場所が荷物置き場の前なので2歳半以下だとそっちのほうで遊ぶことが多いと思うので少し不便さを感じるかもです。

• mama🌼

mama🌼

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    きょう初めて行ってみたのですが、広くてはいはいするのもすごく楽しそうでテンション上がってたので、、笑
    やはり何もない日に行った方が確実に自由に遊べそうですよね。
    丁寧な回答ありがとうございました☺️

• 9月25日