※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
子育て・グッズ

ピアッザって子育てアプリやってる方にお聞きします。お譲りします。っ…

ピアッザって子育てアプリやってる方にお聞きします。
お譲りします。っていう項目で、出品して売れたとき、
➀受け渡し時期が1週間先だけど一番最初にメッセージしてくれた方。
②2日3日以内に受け渡し可能だけど2番目にメッセージくれた方。

みなさんならどちらの方にお譲りしますか??
これは私がじゃなく、実際私が先日ピアッザで経験したとあることです。
ダイソンの掃除機を付属品色々つけて4000円で出品してた方がいらして、一番最初にメッセージをして受け取り日時を決める話までしてました。
ですが、先方から2番目にメッセージしてくれた人のほうが渡せる時期が早いから、辞退してほしいと言われました。

こういうネットでのメルカリとかジモティーとかと同じようなサイトだと、基本的には一番最初にメッセージをした人が購入すると思ってたのですが、、、

もちろん例外的に出品者のほうが早めの受け取りをとか、記載してたら別ですが、なにも出品者のほうも記載なかったので、こういう場合は先方にも不憫な点はあると私は思ってるのですが。。

コメント