※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日に4歳と11ヶ月の子供を連れてディズニーランドへ行きます。大人は2人で、雰囲気重視で楽しむ予定です。ビビリなので激しいアトラクションは避けます。

ディズニーランドについて

土曜日に急遽もうすぐ4歳になる子と11ヶ月の子を連れてディズニーランド行きます😊
大人は2人です!

4人で乗るなら皆さんなら何乗りますか?🤗今ハロウィンで混んでると思うので雰囲気重視で無理はしないでおこうと思ってます!
ちなみに4歳はビビリなのでビッグサンダーマウンテンなど激しいのは乗せないようにしようと思ってます😂

コメント

ゆん

11ヶ月のお子さんが一緒であれば、乗れるものは結構限られてくると思います!
今やってるアトラクションでいくと、
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊
モンスターズインク
フィルハーマジック
あたりですかね、、
アトラクションによっては1人で座らせられるなら乗れると言われるものもあれば、抱っこで大丈夫ですと言われるものもあるので、お子さんによってはもっと乗れるものもあるかもです!あとはグリーティングですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    調べてみるとプーさんのハニーハントやカリブの海賊は抱っこダメかと思いきや大丈夫だったりするんですね!
    多分混んでてそんなに乗れないと思うので教えて頂いたので十分です✨ありがとうございます😊

• 9月25日