※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小山市、古河市、栃木市で婦人科を探しています。口コミで悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

小山市、古河市、栃木市あたりで婦人科にかかりたいです。(産科ではなく)
この辺りだと秋葉さん、やまなかさん、樹さんになるのかなぁと思いますが、どこも口コミがいまいちで悩ましいです😓とはいえ、ここはいいよ!ってありますか?上記以外でもあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ前に古河病院の婦人科行ったことあります!女の先生だったので古河病院行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古河病院、婦人科ありますね!女医さんなら行きやすいです。

• 9月25日
いち

秋葉はやめた方がいいです🥲
おおひらレディスクリニックはいかがですか?少し待ちますが先生優しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり秋葉さん、やめた方がいいですか😭1番近いのが秋葉さんでしたが…おおひらさんはクチコミいいですよね。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

少し前にやまなかさんの婦人科にかかりました!
口コミ悪くてどうかなーと思ってましたが、しっかりと説明してくれて質問にも答えてくれたので良かったですよ☺
口コミ悪いのはなんでかなと思いましたが、淡々としてる感じはあったので、先生に何を求めるのか、、なのかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。人によって感じ方は違いますよね。わたしも当時近所に産科がほとんどなく、クチコミがめっちゃ悪い産科で出産までお世話になりましたが、淡白なおじさん先生という感じで余計なことは言われないというか、嫌ってことはなかったです。やまなかさんも混んでますかね?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回行きましたがどちらも3.40分くらい待った気がします!
    先生は男性と女性と日によって違いました!

• 9月28日
ママリ

おおひらレディース クリニックは良いと知人から聞きました🙆‍♀️

壬生になってしまいますが、クララクリニックは綺麗で女性の先生もいるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。おおひらさんはクチコミいいですよね!クララさんは知りませんでした。調べてみようと思います。

• 9月28日
とーも

小山のおだ内科は女医さんで話もよく聞いてくれる、と聞きました!

miffy

やまなかさんとてもよかったです!ご飯も豪華で美味しいし先生たちも優しい方ばかりでした!

マママーマ

ネットの口コミはあまり良くありませんが、私は定期的に婦人科で西南医療センター通ってます。出産時もお世話になりました。私は口コミ程悪くないと思います。
あとは結城市にはなってしまいますが、池羽レディースクリニックは私の周りでは行ってる人多いです!