※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団の活用方法について教えてください。売るのが難しく、捨てるのは勿体ないです。身近にあげる人もいません。

いらなくなったベビー布団(普通サイズ)が2セットあるのですが、何か活用方法ないでしょうか?

メルカリは売れるほど綺麗では無いし大きくて送料もかかるので難しそうです。身近にあげられる人もいません。

捨てるには少し勿体無いなと思うので、何かこういう風に使えるかもみたいなアイデアあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

日月

我が家は半分のサイズに折りたたんで、カバーをつけて、大きめのクッションにしました😊
子どもたちがソファ代わりに使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    カバーというのは何のカバーを使用されていますか?私もそんな使い方ができたらなと考えたのですが、いい大きさのカバーが見つからず…よろしければ教えていただきたいです😭

• 9月24日
  • 日月

日月

布です!
    布屋さんで好きな布を買ってきて、それでぐるりと包んでるだけです。
    冬は毛布でぐるりと包んでます。
    すぐ洗濯もできるので、汚れも気にならないです😊

• 9月24日