※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーハロウィン行くのに子どもがティガーになりたいと言っていま…

ディズニーハロウィン行くのに子どもがティガーになりたいと言っています😊

来月半ば頃に行く予定なのですが、流石にまだ着ぐるみ?は暑いですよね😓
普段ならロンTに夕方以降は薄手の上着かなと思うのですが、この時期にティガーになるならどうしたら良いですか😂?

コメント

まーもーめー

ティガー選ぶの可愛いですね♡
着ぐるみはボア素材だと流石に暑いのでTシャツ素材のものがあるといいんですけどね〜!

オレンジ×黒のボーダーTシャツにオレンジ色のパンツを合わせたり、ベストなどを組み合わせてティガーコーデにするのもいいと思います◎
ティガーのカチューシャや肩のせぬいぐるみ身につけてればティガーだ!ってすぐにわかります(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜🎵
    アイディアありがとうございます!
    プーさんシリーズ大好きで冬なら迷わず着ぐるみ着せるんですがどうしようかと悩んでました😂

• 9月24日