※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹から子供の誕生日プレゼントがスルーされ、自分の子供は欲しいものを貰い、他人にはあげないことにモヤモヤ。理解できない行動に困惑しています。

モヤモヤしてるだけなので吐き出させてください💦先日子供の3歳の誕生日だったのですが、旦那の妹から誕生日プレゼントスルーされました。去年は絵本もらいました。妹のところにも小学生と中学生の子供がおり、毎回誕生日のたびに5.6000円のプレゼントリクエストされるのであげてます。

2ヶ月ほど前が妹子供の誕生日だったのですが、いつも通りリクエストされた物をあげたばかりです。

私も別に気にしなければいいだけなのかもしれませんが、自分の子供はちゃっかり欲しいもの貰っておいて、人にはあげないってどういう神経なんですかね?理解不能すぎて笑えてきます笑

コメント

めんごち

どこかで途切れる時は来ますから、私なら今だー!!と思ってあげなくなります🤔笑
それにしても中学生にあげるの偉いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回ちゃっかりおねだりしてきます😅旦那は甥姪かわいがってるのでリクエストされたらあげ続けると思います😩

    • 9月24日
いーいー

それちょっと分かります!
うちも3人目産まれたとき、義兄義弟夫婦にお祝いスルーされました
義兄のところは歳いってからの再婚で子供はいないんですが、再婚した時お祝い渡したのにお返しないし3人目産まれても2ヶ月スルーで、義父母と同居だからしょっちゅう会っていたので気まずくなったのか「遅くなってごめんねー」と3ヶ月後に渡されました
義弟夫婦は子供2人だから2人分しか貰ってないし、3人目は損するからなのかスルーされて腹立ちました
こっちは入園入学祝い渡してるのにお礼すら言わないし、義家族全員基本常識なくて縁切りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常識なさすぎですね💦💦お返ししない、お礼言わないとかありえないです😩💦
    私も縁切りたいぐらいですが旦那は甥姪溺愛してます💦

    • 9月24日
  • いーいー

    いーいー

    うちも旦那が甥姪可愛がってますが私の威厳でお祝いさせてません笑
    するなら自分の小遣いでせえよ!と言ったらしなくなりました

    • 9月24日
くま

うわーうざい(笑)

これを機にもう次はこちらからはなしにして、何か言われたらもうお互いプレゼントはやめましょうと言いましょう😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいですよね笑
    ほんとどんな神経してるの?旦那は甥姪溺愛してるし、次は向こうの誕生日があるのですが何食わぬ顔でリクエストしてくると思います😒断りたい💦💦

    • 9月24日