※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マンガ NANA について教えてください学生の頃漫画読んでいたのですが、…

マンガ NANA について教えてください
学生の頃漫画読んでいたのですが、休載になってから続きが読めずに現在に至ります笑
レンは亡くなってしまったのですか?
ナナとハチの関係はその後どうなりましたか?
タクミってタラシなイメージがあるのですが、家庭思いのいい旦那なんでしたっけ?
わかる範囲で教えてください!

コメント

咲や

私が持っているコミックの範囲だと
レンは交通事故死
その後ナナは行方不明に
未来の話と思えるシーンでハチとタクミは離婚調停中と思わせるシーンがありました
完結はしていないと思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂😂
    バッドエンドなかんじですか?

    • 9月24日
  • 咲や

    咲や

    多分どこかでナナは生きていると思われる描写はあるので、ナナとハチが再会して終わりかなとは思いますよ

    • 9月24日